利用案内

インターネットにてご注文を承ります。


ご注文が完了しましたら『ご注文確定メール』をお送りいたします。

※自動配信システム障害等の理由によりメール配信が遅れる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。
 メールが届かない場合はカスタマーサービスへご連絡ください。

※完売などにより商品をお届け出来ない場合は運営事務局・カスタマーサービスよりご連絡いたします。
※当オンラインショップでは裾上げ等のサービスは受け付けておりませんので予めご了承ください。

《ポイントサービスについて》



※ポイントにつきましては、配送完了の10日後にポイント付与いたします。


《クーポンサービスについて》

※使用可能クーポンにつきましては、1会員様につき1回限りとなります。
会員名が違う場合でも同一宛先へは1度しか適用されませんので予めご了承ください。

(会員様1回限り使用可能なクーポンの際に多数会員を登録し、複数回クーポンを使用している事例が起こっておりますので、このような措置を取らせていただきました。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。)

※尚、不正使用が発覚した場合はアクセス制限(HPへアクセスできない)がかかる場合もございますので予めご了承ください。  

クレジットカード払い・商品代金引換え払い・コンビニ決済・銀行振込・楽天ペイ・Amazon Pay・PayPayがご利用いただけます。
※クレジットカードのご利用はお買物頂くご本人様名義のカードのみご利用可能です。
※ご注文確定後のお支払い方法の変更はシステム上できかねますのでご了承下さい。

=クレジットカード払い=

ご利用可能カード会社


・VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS
(支払い回数・・・1回のみとさせて頂きます。)
カード決済は会社名義での引き落としになります。締め日・決済日は各カード会社に順じます。

※ご利用日は商品の発送を行った日(発送完了メールをお届けした日)になります。
※クレジットカードデータの変更はお受けできかねます。 お支払方法等はよくご確認の上、ご入力ください。

=商品代金引換え払い=

ヤマト運輸様の商品代引きサービスにてお届けいたします。 商品がお客様のお届け先へ到着した際に、商品代金をお支払いいただけるサービスです。(現金のみ)
※一部の地域(離島など)では商品代引きがご利用いただけませんのでご注意下さい。
◇別途、商品代金に応じた手数料がかかります。

金額 手数料(税込み)
1万円以下 ¥330
3万円以下 ¥440
10万円以下 ¥660
30万円以下 ¥1,100
50万円以下 ¥2,200

=コンビニ決済=

ご注文後、別途お支払い票がメールにて届きます。お支払いの確認が取れ次第の発送になります。
取り扱い頂いたけるコンビニエンスストアは下記のとおりです。


(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ミニストップ)

◇別途、商品代金に応じた手数料がかかります。

(5,000円以下 = 330円) (5,000円以上〜30,000円未満 = 660円) (30,000円以上 = 1,100円)

※お支払い票には有効期限がございますので予めご了承下さい。

=銀行振り込み=

商品のご注文後指定口座にお振込みいただく方法です。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。お振込の際の名義がご発注者と異なる場合は、必ずお知らせ下さい。お支払い確認後、通常は在庫があれば、数日で発送いたします。

銀行名:中国銀行(チュウゴクギンコウ)
支店名:田ノ口支店(タノクチシテン)
口座番号:(普)1555705
会社名:ユ)スペシャル

=楽天ペイ=

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

※ご注文時、楽天ペイの決済画面が新たに開きます。その際にオンラインショップ側の画面を閉じないようにご注意下さい。正常に決済が完了されません。
ご注文完了メールが届かない場合はカスタマーセンター(086-474-6799)までご連絡下さい。

楽天ペイ

=Amazon Pay=

Amazon Payをご利用いただくと、でにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利 用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

※複数枚ご注文いただいた後に一部ご返品の場合は、一度全額クレジット決済されたのちに、後日ご返品金額の返金となります。予めご了承ください。



=PayPay=

事前にPayPay残高へのチャージをお願い致します。ご注文後にPayPayお支払い画面に移行し、画面から戻るなどの操作をした場合にご注文エラーの扱いとなり、システムの都合上、在庫が完売となる場合がございます。





※商品代引決済・コンビニ決済・銀行振込でのご注文時、【商品受取辞退/未支払い】があった場合に以後、これらのお支払い方法でのご注文はお受けできませんので予めご了承下さい。

=送料について=

※全品送料無料※
代引き決済の場合は代引き手数料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。

弊社提携の配送会社・ヤマト運輸のみでございます。
※他の配送会社でのお届けは一切承りかねます。ご了承くださいませ。


=長期不在・受取り拒否について=

弊社提携・ヤマト運輸様の保管期限(出荷完了メールをお受け取り後2週間)を過ぎても商品をお受取りいただけない場合、お荷物は弊社に返送され自動的にキャンセル扱いとなります。

※一度返送された商品の再配達は出来かねます。予めご了承下さいませ。

※事前にご連絡がないまま長期不在・受取拒否にてキャンセルになった場合は、ANTGAUGE ONLINEでお買い物をご利用いただけなくなる場合がございます。


=お届け指定日時の変更について=

カスタマーサービスもしくはヤマト運輸様へ直接ご連絡ください。
お荷物の発送準備段階により、お届けが遅れる場合がございます。


=お届け先の変更について=

カスタマーサービスもしくはヤマト運輸様へ直接ご連絡ください。
※代引きにてご注文の発送済のお荷物に関してはご変更出来かねる場合がございます。 予めご了承ください。


=商品の梱包について=

商品の梱包は簡易包装とさせて頂いております。 プレゼント包装やショップ袋の同梱は承っておりません。予めご了承ください。

商品の返品、交換はお客さまのもとに商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ先 antgauge-web@inetsbb.com

1週間を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承くださいませ。(商品到着後すぐに検品される事をおすすめします)

※セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください※

お客さまから返品、交換の依頼が届きましたら、こちらよりご連絡いたしますので、ご連絡後下記の送り先まで7日以内に商品をご発送ください。 こちらに商品到着後、ただちに返金、交換の手配をさせていただきます。

《送り先》
〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町2-1576-63
有限会社 スペシャル web事業部 宛
TEL 086-474-6799

返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。
1.ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
2.返品、交換の選択、返品、交換を希望される理由、商品名、金額、数量
3.お客さまご希望のお振込先(返品希望の方のみ) 「金融機関名」「支店名」「口座の種別」「口座番号」「名義」(カタカナ表記)
※クレジットカードでご購入いただいたお客様でクレジットカードでの返金を希望される方は「クレジット返金希望」とご明記ください。
なお、下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。
返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
素肌に直接触れる下着、食品類や化粧品などの返品はお受けできかねますので、予めご了承ください。

・試着ではなく、あきらかに着用された商品。
・お客さまのもとで汚れや傷が生じた商品。
・タグや付属品を紛失してしまった商品
・洗濯をした商品。
・素肌に直接触れる下着
・食品類や化粧品ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合。(箱、付属品も含む)

※サイズが合わない、イメージと違う等はお客様都合の返品または交換となります。


【不良品が届いた場合】

お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

返金・交換につきましては同送させて頂いております《返品・交換のご案内》をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。


=返金について=

商品代金のみのご返金となります。

※お客様都合による返品の返金額は、送料・返金手数料を除いた商品代金となります。商品発送時に送料をいただいていない場合、返金する商品代金より送料(¥550)・返金手数料(¥440)を差し引かせて頂きます。予めご了承下さいませ。


=クレジット決済・PayPayにてお支払いの場合=

お客様のご利用されたカードのカード決済締め日までに 返品手続きが完了した場合は、クレジットデータのキャンセルをさせて頂きます。 返品手続きの完了が、お客様のご利用されたカードのカード決済締め日を過ぎた場合は、 カード会社翌月以降の請求分より相殺または、カード会社より返金にてご対応させて頂きます。

=代金引換えにてお支払いの場合=

お振込みにてご返金させていただきます。
※代引きでクレジットカード・デビットカードでお支払いいただいた場合もすべてお振込みにてご返金となります。

=楽天ペイ・Amazon Payにてお支払いの場合=

お客様のご利用されたカードのカード決済締め日までに 返品手続きが完了した場合は、クレジットデータのキャンセルをさせて頂きます。 返品手続きの完了が、お客様のご利用されたカードのカード決済締め日を過ぎた場合は、 カード会社翌月以降の請求分より相殺または、カード会社より返金にてご対応させて頂きます。

==ご返金先について==

銀行・郵便局の両方が可能です。 カスタマー担当へ下記の口座内容をお伝えください。
[銀行の場合]
・銀行名
・支店名
・口座番号
・名義人氏名

[郵便局の場合]
・記号
・番号
・名義人氏名

※振込み手数料は弊社で負担いたします。
※送料・代引き手数料はご返金の対象にはなりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。
※ご返品手続きが完了してからお振込みまでに10日間程要します。ご了承くださいませ。 ※お振込み完了のご連絡は致しておりません。ご不明な点がございましたらカスタマーサービスまでご連絡下さい。
※回数払い・リボ払い・ボーナス払いなど、特殊な決済方法でご利用いただいている場合でも代金一括でのお振込みとなります。


【インボイス制度(適格請求書保存方式)への対応について】

当社は課税事業者として税務署に登録申請し、下記のとおり適格請求書発行事業者登録番号を取得しております。

会社名:有限会社スペシャル
登録番号:T8260002022298

当社が発行する適格請求書はご注文商品に同封しております「納品書(兼領収書)」になります。